FC2ブログ
BERNIE LEADON MICHAEL GEORGIADES
s-DSCF1588_edited.jpgこのブログは晴耕雨読を想う百姓日記なのです。持ってるのは30年も前のアルバムも多く、その時代の悲壮感を歌っていても今は関係なく、また例えばクラプトンのギターはどれだけブルースなのか?○○○を聞かずしてブルースを語る無かれ・・てなのをブログ上で言い合うことなんて不毛だし、音楽を遠ざけてしまう。本当に関係なく俺のこの中からはうすっぺらいものしか出てこないヨ。杉村議員のような経験も無いしね・・。今朝いいお天気の中、ホンダのコマーシャルを口ずさみながら小さな耕運機(ウチのはクボタ)で耕した。お豆さんがいつもの知り合いあげられ、またそのお礼に農家のものが帰ってくる。俺の弁当箱にはこのお豆さんが大量に入って今日のお昼がある。その田舎暮らしの中で今日の気分はと引っ張り出してLPを聞いています。特にこの20年くらい本当に針を落とす機会が無かったからその励みにこのブログを始めたような勝手なものですから・・・。風が気分がいいんだ。悪いね!
copyright © 2005 ZESTオヤジの『しっくりいかない日々』 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.