FC2ブログ
淋しいことも多いものです。
僕にとっては阪神の投手である小林繁投手は57才で昨日亡くなったそう。
そして今日浅川マキさんが67才亡くなったそう。
巨人なんてやっつけてしまえと最多勝の22勝の内8勝は巨人には負け無しの8勝を上げたときは阪神ファンで熱狂しました。
京都や中之島の公会堂で浅川マキさんのコンサートに行きました。
本当に貧乏でココロも駄目でさまよい歩く大阪での生活の中で彼女の歌声を聞かねばと電車に飛び乗ったものです。
今もあまり変わらない後ろ向きな生活を送っているけれど、特に友人も含めどんどん亡くなっていく現実に淋しさばかりつのっていきます。56才のこの先どうなることやらです。
ソフトバレーに行くとそこに来ている小さな子供がこんなオイラの胸に飛び込んできて遊ぼうと笑いかけてきます。若い両親がいても抱っこと甘えてきます。もう孫を見るじいちゃん状態です。そんな子たちとバトミントンしたりサッカーしたりバレーしたりしています。またもういっぺんと状況を変化させて見ようかなと思います。
copyright © 2005 ZESTオヤジの『しっくりいかない日々』 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.