FC2ブログ
身体が重い
IMG_1158_edited-1-.jpg
もういけません。身体が重いです。
だらしない生活のツケがこの身体にどっかりと腰を下ろしたような重い身体です。
身長172cmなのですが何と体重が74kg・・・・いや正直に言います。
74.5kgですぅ・・・・・・・。マズイです。この切れのない身体に週3回のバトミントンに行くことは、ただケガをしに行くようなものです。ジャンプ力なんて無いはずです。単純に重いのですから・・・・。手首への負担も激しいはずです??
68kgまでとりあえず落とすことにします。ここに書くことでなんとかしようとしています。まずは自転車通勤を始めます。片道16km久しぶりに空気も入れました・・・・・・・。飾りじゃないのよオイラの自転車。アハンハン!!スピードメーターもつけましょう!机の上に放って置いたので今夜探します。
友人がつけてくれたバックミラーは膝で引っ掛けてポッキリ折れたのでハンドルまわりはシンプルです。後ろ用にチカチカするライトも安いヤツですが買いました。深夜の土手はやたら飛ばす車が多いので引っ掛けられると痛いので・・・・。明日から3月・・・この意気込みを続けるために週3回から始めます。ホンマです。ホンマに自転車通勤始めますからね。
copyright © 2005 ZESTオヤジの『しっくりいかない日々』 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.