FC2ブログ
今日はお葬式でした。
今年はお葬式に行くことがとても多いです。今日は7月10日小松島の方まで車で走りお葬式に行ってきました。熱い日差しの中たくさんの方が来ていました。しめやかなお葬式。ご家族の方の寂しい涙のお見送りの時間でした。


ある子から年の割に何も知らないことが多く、わかっていないと叱咤されます。本当に年をうまく積み重ねていないなと思います。歳をとるのはむつかしいね。体力もジャンプ力も落ちるね。シワもかっこよくは増えなくて調子が悪い。ミテクレ自体調子が悪い。誰からも離れてなんて歌うたいはマイクの前・・・・でも関わり合うことはやはり多くあってちゃんとしなくてはと思います。日曜日なのですがZESTを閉めお昼からの営業にさせてもらいました。日曜日にいろいろ重なりますね。


ココのブログを書き始めたのは3年くらいになるけれど、読み返すこともなく、できることなら1週間くらいで消滅するブログの設定ってできないか調べてみよう。ペタとか友人が増えるそうだけれどこんな58才の孤独なオヤジの独り言こそ消滅すべきなんだろうな。ロードバイク(自転車)や650CCのバイクで走ることやバトミントンやソフトバレーに混ぜてもらって夜汗を流す・・・。朝段々畑に立って手入れをする。ZESTという店を始めて22年くらいかなぁ・・・。全て同時進行にしか動いてこないし、後戻りもできなくてただただポツンと生活しています。だらしない俺を横目に見ながら断捨離術を説いてくれた女の子からサヨナラと毎回、宣言されます。どうしようもない男の人生・・。
今夜練習でも一緒にとよく似た親父達が集まります。俺はベース担当です。このノリの悪い人生をただただ過してきたオヤジに何ができるわけでもありません。ただ古いフェンダーのジャズベースを持っているからだけなのです。どうなることやらですが、楽しめたらと思います。
jazzbass-320.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ZESTオヤジの『しっくりいかない日々』 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.