FC2ブログ
昼ZESTの彼女
2011-1203-320-001.jpg
これはスピーカであるが宇宙人顔の目に見えるかという問題を
昼ZESTの女の子にぶつけようと思ったが・・・面倒くさいのでヤメタ。
クリスマス前のことで彼女の頭はいっぱいなのか予定表を真剣に考えていた。
昼ZESTの彼女が帰って静かになってしまった。
いない間に彼女のガムを一個もらってしまおう。
彼女は楽しそうに友人と遊びに帰ってしまった。
自転車は置いたままだ・・・・。
オイラは急ぎで食べたカレーのご飯が胃にざらついたままだ。
昨日もバレーボールに行けなかった。
今夜もバトミントンに行けなかった。
暗い店内で珈琲を飲んでます。
ザ・バンドのラストワルツのDVDが流れています。ニールヤング・ボブディラン・ジョニミッチェル・・スゴイ出演者たち・・・。
20代の頃この16mmだったかなフィルムを借りて籠屋町の映画館を9時過ぎて借りて徳島で見てもらいたいとフィルムコンサートというのをやったことがある。いっぱいに来てくれたな。ただ単発にそんなことばかり・・風も吹かない・・・満足しない乾いた日々・・・・もう時間は過ぎました。今は便利になりました。熱くてバカみたいだったあの頃に帰りたくもないけれどとりあえず20代前半の昼ZESTのガムをパクって噛んでいます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ZESTオヤジの『しっくりいかない日々』 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.