fc2ブログ
1月9日月曜日
0109-340-001.jpg
段々畑に自分で穴を掘り、いろんな種類の果樹を植えてます。このダイダイの木からコンテナ3杯半の初めての収穫が出来ました。
0109-340-002.jpg
お正月の飾りに使いますね。固い実ですがハサミで切る度甘い香りがするのです。別の場所で6杯ほどあり明日の朝出荷してしまいます。ジュースとして原料出荷します。来年はもっと実を成らすのでそれまでに良い行き先を見つけなければと思います。
0109-340-003.jpg
昨夜久しぶりに近所の男からメールが来ました。たかだか32kmの自転車通勤くらいで・・・・と励ましてくれるヤツですが・・・・150km走ってきたよとのメール・・・・・・・・・。高松でも行って帰ってきたのでしょうか?ため息つきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ZESTオヤジの『しっくりいかない日々』 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.