fc2ブログ
6月28日夜
右肘がとうとう壊れたみたい
昭和小学校土曜日はバトミントンでした
0629-a-600.jpg
0628-3-600.jpg
右サイドから振り出すとラケットを落としそうになりました。
かなり痛みました。
楽しいバトミントンを休まなくてはいけないようです。
肩・・足の裏・・次は右肘・・・。
ズキンと来るので困ってしまいます。
何かを掴んだりするのは左手にします。
ボトルから注ぐのも不自由になりました。
せっかく5kg体重が減ったまま維持できていたのに
何かだらしない日々に戻ってしまいそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人だけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ZESTオヤジの『しっくりいかない日々』 all rights reserved.
テンプレート制作者: Akki(吉祥人デザイン)
Powered by FC2ブログ.